徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

不完全燃焼の巻

本日で仕事収めです。あ、御用収め?ともかく年内のお仕事は今日で終了。
去年・一昨年と大掃除・納会準備で駆け回っていたのですが、今年はそんなこともなく……ちょっと不完全燃焼です。
なんだこの物足りなさは。
なんだこのやるせなさは。
元々物販で年末年始はかき入れ時=忙しい状態が普通だったので、忙しくない年末年始には物足りなさを感じてしまうんですね。
ふう。



そんな中、ニコ動にて始まりましたMEGUM@S。
かなり楽しんでいます。
マンキンの曲に対して「入り方格好良い」とかコメ打ってるやつみると、「お前マンキン見てねぇのか?!」と本気でディスプレイに叫びましたよ。
しょうがないよアイマスFANなんだよ、とは相方フォロー。
うむむむむ。
ガンバルガーチンプイの名曲、知らない人目白押しだと思っていたThirtyなど、いやぁおっさんホイホイにかかるかかる(ウキョウが)。
企画者、乙!そしてGJ!