徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

猫猫子猫の日

にゃんにゃんにゃんの日で、ネコの日です。
今日は舞子会(仮)でした。
元上司+カラオケ仲間ちゃん+相方+友人玉城氏です。
玉城氏は初参戦だったのですが、元上司に気にいられたようで何より。
でも絶対名前は覚えてもらっていないね。
いいとこターンエー扱いだ(笑)。
せっかく覚えたアクションゼロを歌いたかったのに、届いたフライドポテトに食いついたら、掛かってた香辛料?で激しく喉をやられて台無しに。
しょんぼり。
他にも上に上がっちゃって、色々台無しに。
メダロットアイアンリーガーも相方に歌われちゃうし。
やっぱりこれからは毎回、激帝!歌って喉馴らしをすることにします……しょぼん。