徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

六本木魂の巻

六蔵 ちゃんちゃん焼き

今日は、遅まきながらも新年会+復帰祝い(12月には復帰していた)+異動祝い(週明けから)を兼ねた前職場の飲み会でした。
何度か行ったことのある飲み屋で、座敷はないから大丈夫!と思い、ロングブーツを履いて行ったら……最奥にあるお座敷へ通されましたよ。ウフフ。
料理はちょっと油が多めでしたが、美味しかったです。
前職場の人達はほとんど今の職場にもいるのですが、前ほど仕事上で絡まなくなり、あまりお話も出来ていなかったので、嬉しかったです。
特別ゲストに退職した人も来ていたので、更に楽しく。
お元気そうで何よりでした。
また出来たら楽しいだろうなぁ。