徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

再度点検の巻

途中まで出勤するも、どうにもトイレが近くて、電車に乗っていられない!
これでは集中力も続かないし、うーうー唸ってては周りの人にも迷惑です。
そんな訳で今日もお休み。
GW前に休みまくりってどうなんでしょう。しょぼん。
こんなに根性なしだったか自分。しょぼぼぼん。



ただ、家にいると床に座って丸くなっているので、どうも腹部が圧迫されて出るものも出ない様子(色々とスミマセン)。
なのでお腹以外は元気なので、お腹と背中にカイロを貼って、家の中を色々と掘り起こしてみました。
そうしたらば……
ここ最近見つからなくて相方とウンウン言っていた、DiMAGE Xtの充電器が見つかったのです!!!
テレビ周りを取っ払ってケーブルを全部チェックし直し。
ゲーム機周りを全部取っ払ってケーブルを全部チェックし……ようとしたら。
PS3の後にちょこんといやがったコイツ。
おのれーそんなに小さくないくせに!
てかPS3が丸っとしたフォルムなのがいけないと思います。



お陰様でオリンパスE-420購入決定です。
バンザイ!
怪我の功名ならぬ、腹痛の功名です。ううううう(トイレに行きたくなってきた)。