徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新居来襲の巻

undine2008-07-13

今日は友人宅へ遊びに行って来ました。
新婚(去年10月入籍)。
新築(同じくらいに家買った?)。
デス。
関東を大周りで北上しましたよ!
東武東上線初乗りだー!



お宅は、外観はシックな薄茶+白。
内装は黒檀風な黒っぽい木目+生成りっぽい白で統一されていました。
そしてインテリア類に、沢山のキャラクターモノ!
写真立てはもちろん、マグネット、お香立て、果てはゴザに至るまで、何かしらのキャラクタや動物モチーフてんこもりでした。
可愛かったなぁ。
うちもキャラモノ多いですが、なんだか負けた気分です。
お昼ご飯には豚しゃぶの豆腐&胡麻ドレを頂きました。
美味しかった♪
そしておやつは、ウキョウと、一緒にお邪魔した友蔵さんが、それぞれ持参したお土産を開封です。
なんと二人ともゼリーを持ってきていました。
意思疎通しておくべきだったかしら?
とは言え、やはり夏はゼリーでしょう!
どっちのゼリーも美味しく頂きました♪
録画していたグリーンウッドのドラマ版を見せてもらったり、ドレス姿の写真見せてもらったり、旅行の写真見せてもらったり。
なんだか気分は奥様ランチです。
グダグダと色々としゃべってたけど、楽しかった〜。
今度はうちに来てもらって(旦那共々!)写真見てもらえればなぁと思いました。
そんな訳で凛ちゃん!
また遊びましょう〜。
主婦同盟ならぬ奥様同盟〜♪