徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

技能教習の巻

undine2008-07-20

技能教習1限目と2限目をやってきました。
1限目の間に2回、バイクを転がしました。
文字通り、横にコロンと転がしました(T-T)。
2限目始まる前に、インストラクタさんに両肘両膝用のプロテクタを渡されました。
発進はなんとか出来るようになりました。
停止がね……色々とね……
もにゃもにゃしてしまい、首を傾げてしまうので、どうもインストラクタさんに苦笑いされていた模様。
結果、2限目で3速まで出してみるところまで行けませんでした……orz
ぐすん。



引き回す時に、どうも右側に倒しちゃいそうだったので、自分の体に寄り掛からせて歩いていたのですが、まっすぐにして歩いた方が良いと言われました。
一生懸命まっすぐに保とうとするのですが、やっぱり右側に寄る……怖いので、腰で支えて歩いたのですが。
家に帰ってシャワー浴びている時に気が付きました。
腰で支えてたところ、アザになってる?!
……ふえーん。


ちなみに受講時の格好は、露出の極力少ない格好を推奨されています。
よって長袖長ズボンで靴下もくるぶしが出るスニーカーソックス系は×!
汗だくでした。