徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

夏祭開催の巻

日本最大の集客数を誇るイベントへ行って来ました。
先週?先々週?のトイ系イベントで事故があった為、エスカレータの注意が凄い状態でした。
上にも下にもスタッフが張り付き、拡声器で注意を促します。
前の人との間は1段開けて下さい。
1段には二人まで乗れます。
歩かないで下さい。
そこにいたスタッフ。ひとりがナビ○イムコスでした。
今回一番のヒット!
友人曰く、着物姿の男性がいた日があるらしく、その人はエスカレータで歩くのは言語道断、みたいな小噺を延々やっていたそうです。
見たかったー。
午後になってから、某鉄道本の秋田上官に直接お会いする機会に恵まれました。
美人。
身長が素である。
すげー!
なんでも前日は山陽?上越?だったらしく、大層エロかったそうです。
(*女性ですが男性レイヤーです)
見てみたかったなぁ。
家に帰り、早速みくしで探してみたところ、まいみくのところに見知った写真が。
あれ。
おかしい。
なんでコイツがまいみく紹介にいる???
猗夜にメールしてぎゃんぎゃん二人で吼えたのですが、なんとソイツと秋田上官、リアル友達だったことが判明。
世の中狭いですね☆