徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

結婚式披露宴二次会

相方のお供で、結婚式・披露宴・二次会の3コンボに行って来ました。
式&宴は新横浜の料理の美味しいフランス国旗のお店。
会は横浜の料理の美味しいお店でした。
式では、なんと神父様がバイオリンを弾きましたよ。びっくりですよ。
生歌&生フルート&生ハープで、宣誓を盛り上げていたお姉さん達も良かったのですが、これにはびっくりです。
ちなみに今日のは、お色直しらしきものはなし。
その代わり料理や飲み物が、物凄く!美味しかったです!
ウェディングケーキが船の形で、写真を撮りに群がった知人と二人で「船型ケーキに入刀したら沈没するんじゃ…?」「しー!」と言う会話をしたのはここだけの話です。
(プロポーズしたのが船の上だったらしい)
写真は、結構色々ぼけぼけですが、ご愛嬌ってことで……orz
写真一番下のケーキは、二次会のウェディングケーキです。
これも美味しかった!