徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

大樽飲料の巻

undine2008-09-06

学生時代の友人達で、半年に一回集まって飲むことを、通称夏の陣・冬の陣と呼んでいます。
今回はそれとは別に、いつも出て来れないレアキャラが出てこれる、と言うことで、急遽A君を囲む会が発足されました。
池袋に出来たばかりの、水の響と言うお店です。
店内個室タイプで、水槽が随所にある不思議空間。
が。
料理が肉肉しくなかった!
お酒も不思議状態で、なんとビールのピッチャーを頼んだ時にピーチミルクを頼んだら、カクテルなのに氷ドカ入れ状態のピッチャーが登場しました。

ありえねー。
久し振りに会うメンバがA君以外にもちらほら。
話のネタにと、ドレス写真集(と言うなの結婚記念アルバム)と新婚旅行写真を持って行きました。
共に1年以上前なのですが、まぁ見せてなかったしね。
と言う感じで回覧させたり。
楽しかったですー。