徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

雷鳴雷光の巻

昼間は曇りつつもカッと晴れると超絶暑く、死にそうでした。
夕方モクモクと曇ってきたなぁと思ったら、案の定の雷雲ですウハウハウハ。
そんな訳で頑張ってみましたよ!
頭痛したけど頑張ってみましたよ!
こちら、なんとケータイで撮れたやつ。



左端にちょこっとあるのが判るでしょうか。
9連写にして頑張ったら、こんな感じに取れてたよ!ヒャッホウ!
ちなみにデジイチことe-420でも頑張ってみたところ、結構綺麗に撮れていました。
えーっと、ISO800、シャッタースピード200、とかかな?
覚えてません……orz