徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

私の歌を聞け!

そんな訳で発売日にビッグカメラに走りましたよ。
娘トラです。
前回の娘フロは、フォントの所為もあって絶対娘70(英数字のナナとジュウ)だと思っていました。
フロンティアのふろだったんですよね。反省です。
今回もまたサントラなのに物凄いボリュームの歌入りです。
サービスメドレーはやはり格好良いななぁ。
叶うならば、是非ともマクロス7の曲も混ぜて欲しかった、と言うところでしょうか。
頑張ってトライアングラーfight on stageも覚えたいと思います。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」