徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

物欲万歳の巻

久し振りに無印良品へ行ってきました。
白シャツが欲しくて探してたのですが、ヨー○ドーとかじゃ欲しい形が売っていない!
サ○ットとか行けば安く手に入るかしら、とか色々と考えたのですが、近場の無印に寄ってみたら、あったのです。
ユニクロにも先週行ったのですが、ユニのシャツは腕が細く出来ていて、肘を曲げるとむちっとしてきついんですよね。
無印のは基本ゆったり目なので、その辺は心配なし。
普通の白シャツと、襟だけ白くてあとはストライプのクレリックシャツも買ってみました。
むふ。
久し振りにシャツを買った気がします。
半端丈パンツと合わせて、ハ○ス名作劇場ルックをするのですー。


P.S.
クレリックシャツ+バギータイプデニム+ミニネクタイ、と言う格好が、何故か部内で一番エライ人の大絶賛を頂く。
何故。