徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

腹痛注意の巻

※スミマセン。下りっ腹な内容です。
ご注意下さい。



7日水曜からこっち、腹痛と下痢で、冬休み後に大型連休を取得してしまいました……
今月末土日で予定入ってるから、その翌月曜に休もうかなぁとか思っていたのに……
もう休めません……
6日火曜の夜中、突然腹痛で目が覚めて、トイレにダッシュ
元々冬休み中は便秘気味で、月曜はお通じもなかったので、ようやっと出るかな?と思っていたら……その後、4、5回トイレに通う羽目に。
最終的には液体になったものが排泄されていました……
布団にもぐるも、お腹がぐるぐる言っていて、眠りも浅いのか時折ハッと目が覚める始末。
翌朝はまっすぐ立てませんでした(お腹が痛くて丸まっていたい)。
大事を見て欠勤連絡。


8日木曜。
やはり朝から痛く、動くとトイレが近くなる。と言うことで欠勤連絡です……ポカリとポタージュスープ、味噌汁等で胃を誤魔化します。
(気持ち悪いとか熱はなく、食欲は割とある)
夜、お腹もぐるぐる言わないし、何よりも減ったし。と言うことで、力もつけておかないと危険だし、おかゆを2杯食べました。
9日にどうしても行きたいところがあったのです。
16日に閉店してしまうと言うビアバーだったのですが、料理だけでも食べに行きたかったのです!
おかゆを食べたウキョウ、その時は良かったのですが……


9日金曜。
朝から下る。
お腹が痛いのにお腹が減る。
うにゃー!せっかくの決意がー!!!
結局相方だけおいしい料理とお酒を頂いて、いい塩梅になって帰ってきました。
激しくしょんぼりです。
ちぇーだ。
ちぇー。
ちぇー。
…………早くお腹治れ…………