徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

石窯問題の巻

色々悩みまくっているオーブンを見に、再度ヨドバシカメラへ行って来ました。
設置場所は食器棚になることが確定しているので、奥行き40cm以内のものが理想です。
そして、ターンテーブルでないもの+ツマミで温度or時間設定が出来るもの。
これだけは譲れない!
そんな訳で色々と物色したのですが……
40cm以内だと、基本ターンテーブル。そしてボタン操作のみ。
ツマミを優先すると、40cmオーバー。
唯一三菱のやつが40cm以内でターンテーブルではないやつを出しているのですが、いかんせん高いのです。
むむぅ。
そんな時に見つけた東芝の石窯オーブン。
奥行き41cm!
お、惜しい、後ちょっと!
そんな訳でそれに白羽の矢を立ててから帰宅し、実際に1cmのはみ出しが気になるか、現在使っている東芝のレンジをずらして検証してみました。



……このくらいならいけるんじゃね?



そんな訳で無事 ア マ ゾ ン 様で購入決定です。
ヨドもキャンペーン中で安かったのですが、それより2000円近く密林の方が安いという現状。
まーヨドのポイントと保証期間とかも捨て難かったのですが、思い立ったが吉日なのでその場で密林様にお願い致しました。
到着が待ち遠しいなー。