徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

空中庭園の巻

undine2009-11-28

新宿にあるパークハイアットのピークラウンジにて、優雅なアフタヌーンティーを頂いて参りました。
飲み物を頼む時はもちろんウエイターさんに「あなたの好きなのはどれですか?」って聞いてやりましたよ!
こんなところで執事喫茶の経験値が役に立つとはね!(むしろ逆では)
予約して、のんびりまったり3時間近く。
席代&アフタヌーンティセット料金で3500円程。
アフタヌーンティセットは3段トレイで、上からサンドウィッチ3種・スコーン2種・ケーキ3種だったんですが、お茶とフィンガーフードが飲み放題の取り放題です。
フィンガーフードは甘いのとしょっぱいのが順番に出てくる感じ。
お茶の種類もそれなりにあって、あの値段であの環境、あのサービスなら申し分ないと思いました。
お酒飲めないけど……って言う人にはお薦めです。
ていうか今度是非とも飲み会昼の部としてやりたいかも。


アフタヌーンティーセットの3段トレイ。
これとお茶類飲み放題がセットです。
位置が悪くて暗いです……


こちらはプレートセット。
やっぱりお茶類飲み放題のセット。
彩がカラフルで素敵でした。


ミルクや砂糖の入った器。
銀食器ですよ!