徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

月光伝説の巻

undine2009-12-05

会社の遊び仲間ちゃんの結婚披露パーティでした。
旦那君も交えて、総勢15人近くでよく遊ぶのです。
そして旦那君はCD出したこともあるギタリスト。
遊び仲間でバンドを組んでいることもあって、パーティで演奏することになりました。
主に男子が(キーボードは女子)。
楽器を弾けない女子は、歌うことになりました。
新婦のリクエストで、ムーンライト伝説を。
当日は、ピアノ・ドラムス・ベース・ギター・ギター・ギターでした。
歌い手は女子5人。セーラー服は着ていません。
その後、新郎の旦那君リクエストで、スターな男を演奏することに。
飛び入りボーカル&ギターに旦那君本人です。
お陰で最終的にギターが4人。なんて言うバンドだ。
新郎新婦共に席にあまりにいないと言う、初めての披露パーティでした。
ちっとも座ってないんですよ。面白かった。
いつでもいろんなことを楽しむ二人のまま、末永くお幸せに!