徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

見つけにくいものですが

社内でも昨夜のことをしょんぼりと吠えたてましたところ、別部署の玩具好きパパさんお二人がこぞって「玩具屋行くから探そうか」と言ってくださいまして。
今週末で見つからなかったら本気で人海戦術しようと思っていたので、ご厚意に甘えて、玩具あるとこ行くタイミングがあったらで良いのでお願いしまッス!とお願いしてしまいました。



今日の夕方は社内ライダー祭りをやっているP様達のところにようやく伺い、ひとしきりライダー話やらバン○イ話やら特撮話やらに花を咲かせ。
(ダブルドライバー現品や響鬼のアニマルディスク、仮面ライダーのヘッドスタチュー?コレクションなどを見せてもらい、一気にテンションアップ)


そして。



本日19:56に1件のメール着信。

『なんと発見! 5440円です。確保しますか?今お店です』

メール主は、ダブルドライバー捜索隊(笑)に志願してくださったパパさんズのうちの一人。
タイミング良く帰宅途中の改札の外で、別に頼んだ通販(猫砂とか)が届いたというヤマトからの電話応対(20:02)をし終わり、あ、メール着てると思ってチェックしたものでした。
ヤマトの電話なかったら気が付きませんでした……!
GJヤマト!


慌ててメール主様に電話です(20:03)。

ウキョウ「お疲れ様です!メール見ました!」
主様「お疲れー。まだ要るかな?とりあえず買っといたんだけど」
ウ「マジすか!買います、買い取ります!!!」
主「値段が5460円でメールに書いたのとはちょっと違うんだけど、定価より安かったから」
(ウッキュンが定価より高いとこでは買わん!宣言をしていたので気にしてくれた模様)
ウ「大丈夫です!全然です!わーい!!!!!」
主「地元のジョーシンなんだけどね〜。もう普通に出回っててウキョウさんも買えちゃうかもよw」
ウ「いえ、買いません!主様から買います!大丈夫です!」
主「渡すの来週になっちゃうけど良いの?」
ウ「大丈夫です!待ちます!待てます!」
主「じゃー来週、持っていきますね」
ウ「お願いします!!!」



そんな訳で。




DXダブルドライバー、GETですーーーーーーーー!!!!!

ウハウハウハウハ。
早く週明けになーれ♪

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー