徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

氷滑観賞

会社の知人のところで、バンクーバーオリンピックのフィギュア男子フリープログラム観賞会を行いました。
女子3人で、きゃーきゃー言いながらの観賞会。
大変楽しいひと時でしたよ!
ようやくシュルタイスやボロドゥリンとかをちゃんと見ることができました。
ああ、良いなぁ、こういう時間……
チーズフォンデュとチョコフォンデュをお供に、延々6時間近くテレビの前に釘付けです。
フリーだけなら3時間ちょっとで終わりだったのですが、そのままエキシビジョン見始めてしまい……更には閉会式で風船を追いかけるフィギュア男子3人組を見ようと頑張ってしまい……お陰で6時間です。
なんてこった。



いや後悔はしていない。
充実した一日でした!