徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

充実週間

火曜→仕事後、川崎にて友人とデート。
水曜→仕事後、川崎にて劇場版トライガン観賞。
木曜→上野〜新宿。
金曜→仕事後、カラオケ。
土曜→ナップス〜買い出し。



水曜は久しぶりに劇場に足を運びました。
トライガン、見ましたよ!
キャラも曲も、相変わらずで!
ストーリーもとても良かったです。
90分でやりきった感じ満載。素敵でした。
H.T.の使いどころとか、格好良かった。
サントラ欲しいなぁ!


ナップスでは、赤ニン乗りの女性ライダーを見かけました。
ジャケット・パンツ・ブーツとライダー仕様で格好良い!
ナンバープレートやマフラーなどに手を加えてて、好きなんだなぁと思ったり。
ま……負けない……!


そういえば、カラオケが都内だったのですが、その前後で山手線に乗車。
缶コーヒーのワンダ車両でした。
架空の会社:ワンダフル商事を舞台にしたCM構成だとか。
部長=唐沢寿明
課長=GACKT
新人=市原隼人
男のゴールデンタイムが激しくかわいいですww
http://www.asahiinryo.co.jp/wonda/top.html