徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

食べ放題

隣の職場の応援スタッフが、応援終了になるということで、飲みに行くことになりました。
と言うか職場近くにはあまりお店がない……ということで、食べ放題のところへ10人でレッツゴーです。
うちのイケメンリーダーも一緒。
応援終了になる方とは猫仲間だったので、ウキョウも声をかけて頂けた次第です。
しかし……90分一本勝負は、この歳になると厳しいものがありますねーw
同じテーブルに着いた男子が、それはもうお皿に肉をてんこ盛りにして持ってくるので、後半には本気でキレそうでした。
しかし無事デザートまで食すことが出来ましたよ!
次回あるなら……もうちょっと頭使って、食べ切れる量を確保したいものです。