徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

人事発令と埼玉出張

諸般の事情により、なんと、リーダー隊に入隊致しました。
がんばってリーダーになるよ!
まだまだだけどね……


昨日今日と倉庫作業でした。
ウキョウはチームhyde(仮)のサブ。
果たして役に立っていたのかどうか……リーダーが自分でどんどん動いちゃうんですよね。
hyde(仮)リーダーが隣の倉庫から備品取ってくること2回、そこは下っ端のウキョウがやるべきじゃね?と途中でようやく気付く始末。
まだまだです。
まぁ、元々率先して動くタイプのリーダーなので、そんなもんなのかもしれませんが。
しかし、お陰で日がな一日、連呼されっぱなしですよ。
嬉しいような(頼りにしてもらえてる?)悲しいような(察して動くことが出来てない)、複雑な気持ちでした。
ちなみに隣の倉庫担当のメガネ(仮)リーダーは、完全に監督タイプ(全体を見渡して目を光らせてる系)のリーダーだそうです。
チームメガネ(仮)は、日替わりで海老蔵(仮)リーダーと組長(仮)リーダーがサブでした。
倉庫作業はもちろん蒸し風呂。
摂取した水分が、動くそばから滴り落ちます。
倒れる人が出たら大変なので、ウキョウの仕事は主に声かけ。
水分取ってねー。
飴ちゃんあるよー塩飴だよー。
今触ってるの商品だからねー気を付けてねー。
じゃー15分休憩しますよー45分から作業開始ねー。
ギャツビーのボディタオルあるよー使って良いよーてかヒリヒリするよ!
等々。
楽しい倉庫作業でした。
……うん、色々思うところはもちろんあるが、全体的に楽しかったよ!
hydeリーダーと沢山お話出来たしね!
メガネリーダーとも色々お話出来たしね!
メガネリーダー、話すと結構普通だった ←どんな偏見を持っていたのかと。



そして、夢の八高線ですよ。
倉庫が埼玉にあったので、青梅線から八高線に乗り換えて行ったのですよ。
高麗川って最初読めませんでしたよ。
こうらいがわ……?
え?こうりがわ……?
は??これでこまがわって読むの……?
ああ、そういえば八王子と高麗川を繋ぐから、八高線って言うんだっけ。


hyde(仮)「はちこうせん……?」
ウッキュン「はい、八高線乗らないと行けないですねー」
hyde(仮)「渋谷?え、犬?」
ウッキュン「いないです。忠犬はいないです」
hyde(仮)「紛らわしいな!」


まんま鉄子の旅の会話を再現です。