徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

歓迎会とGS3進捗

今日は部署上げての歓迎会でした。
7月に入ってから異動してきた5名の歓迎会です。
ウキョウももちろん歓迎される身(笑)。
幹事役の方が、前部署で一時期一緒に働いていた方だったので、あまり緊張せずに済みました。
しかし自己紹介タイムとか言って、一人5分はきついだろう……
なんとなく濁そうかと思いましたが、きちんとカミングアウトしてきましたよ!


趣味はー?
ウキョウ「趣味……ええと、趣味……そうですね……たぶん、ゲームかと」
ゲーム?
ウ「はい……ええとですね……ゲームです。はい、ゲーム」
どよどよ
ウ「基本、引きこもりなので」
どよどよどよ!
ウ「こう、ウキョウ(仮)はDSでゲームをしつつ自分のパソコンで攻略サイトを見」
どよどよ
ウ「横で旦那が360でゲームをしつつ自分のパソコンで攻略サイトを見るのが普通です」
どよどよどよどよ!!


正しい夫婦像ですよ……ね……?
格好良く『ツーリングです!』とか言えれば良かったのですが、ぶっちゃけ春からこっち、全く運転しておりません。
宝の持ち腐れ?いえいえ。
組長(仮)リーダーちゃんにも散々乗れ乗れと言われたのですが、マジ公道こえぇッス。
良いんだ。
夏休みはがんばって早起きして、相方にタンデムしてもらってどこか遠くに行くんだ。


本当は来る予定じゃなかったイケメンhyde(仮)リーダーも、幹事役にせっつかれて来て下さいました。
そして途中から幹事役がへべれけになって幹事じゃなくなってしまい(笑)、ウキョウがコソコソとお皿を片付けているのを見て、「代わるから!やらなくていいから!てかこっちのテーブルおいで!」と気を遣ってくださる始末。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
二次会のカラオケでは案の定?大変上手かったです。
次回は是非アニカラを!