徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

GS3再開とボーリング大会part3

GS3、ようやく再開ー。

コウED→嵐狙うも女子友ED→たまちゃんED→リロードで髭ED

セレブ先輩はどうやったら出てくるのでしょうか。
教えて大きなお友達



またもボーリング大会でした。
1ヶ月半、研修と称して応援スタッフ入りしていた、新人君達とのお別れ会です。
みんな良い子たちだった……
若いって素晴らしいですね。
素直で真面目で力があって、サボり方がへたっぴです(笑)。
指示・注意を聞き入れる素直さ。
言われたことをきちんとやろうとする真面目さ。
若いが故の腕力(笑)。
若いが故の抜けっぷり(笑)。
最後の以外は、見習わなければ。


リーダー達への感想や、仕事の感想を聞いていたら、なんとバトったという子がいるではないですか。
詳しく聞いてみると、そりゃまぁバトるというか、そうなるわなぁ、という状況で。
新人のくせして格好良かったです。
上司に楯突くところはもとより、ちゃんと勝っちゃうなんて!
(もちろんバトる理由はちゃんとした理由でしたよ)
仲良くなっておこうw