徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

冒険の旅と不思議な踊り

世間様が狩猟生活に突入しようとしている昨今、我が家では冒険の旅と不思議な踊りでいっぱいいっぱいです。
トリニティ ジルオール・ゼロ(光栄)

キネクトのダンス・エボリューション(小波
です。


ダンエボ国内版のP様は、以前Iさんと一緒にWのベルトを見せてもらいに押しかけた人でした。
うわー。
サイン貰っとけばよかった(何か違う)。
ナイトオブファイアは、数年前に歌ったのでそこはかとなく踊れました(笑)。
そしてさすが小波クオリティ。
冒頭から基本全曲プレイ出来て、尚且つプレイ開始時にゲージが半分埋まっている状態。
ミスするとゲージが減っていき、ゲージがなくなるとブラックアウト→強制終了!
うわーマジパネェ!小波さんマジパネェ!
と我が家で大絶賛です。
そんな訳で早いところ、萬代さんにハピダン新作をだして頂きたい所存。
もうちょっとさ、子供用もさ、作ろうよ!
うわーん!難易度のバカー!!!

ダンスエボリューション - Xbox360

ダンスエボリューション - Xbox360

ハッピーダンスコレクション - Wii

ハッピーダンスコレクション - Wii