徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

第2回オムナイト兼新年会

女子会第2回!
会社の仲良し女子+αでオムライスナイトでした。
前回誕生日プレゼントをもらっていて、同じく誕生月だった子へのプレゼントを忘れていたので、突貫で準備。
無事喜んでもらえましたー。
そしてラケル……なんか料理が所々変わってました。
まずスープにビスケット(チーズ入りのかったいスティックパンみたいなやつ)が付かなくなった。
鉄板系を頼んだら、オムライスが半端ないデカさになった。
そしてチキンソテーが……なんかもう今までの倍サイズじゃね?と言う感じに。
うわー。
お腹一杯でヤンス。
でも女子5人でのんべんだらりとデザートまで頼んで長居しました。


今回は一人外部転進が決まって、そのお祝いも兼ねていました。
がんばれ!
転身先を聞いて調べてみたのですが、なんともまぁ楽しそうな会社で!
ウキョウが行きたいくらいです(笑)。