徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

無事です。@神奈川

昨日は会社から車で途中駅まで行けたものの、そこで断念。
急遽ホテルを探すも、どこも満室でした。
3件目で運良く?二人部屋なら空いているとのことで(ただし一人利用お断り)、ばったり行きあったおばさまと相部屋して頂きました。
一人じゃなくて、逆に良かった。
今日は5:30前にトイレに起きてしまい、おばさまが6:00には出ると言っていたので、そのまま身支度を始めました。
私はそのまましばしまどろみ。
でもやっぱり二度寝出来ず、そのまま身支度・朝食を取って、7:00にはホテルをチェックアウト。
小田急江ノ島線小田急小田原線が動いていたので、自宅近くまで移動。
JRが動いていなかったのですが、相方が昨夜のうちに帰宅出来ていたのもあって、バイクで迎えに来てくれました。


そんなこんなで、我が家はみな無事です。
皆大丈夫でしょうか?
色々書きたいことはあるけれど、まずは無事の確認です。