徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

二子玉川ライズ

二子玉川ライズに行ってきました!
久し振りに相方とショッピングです。
目当てはSM2とネニルと言う服飾雑貨取扱店。
SM2はLAGONと一緒のお店で、ちょっと店内は狭めでしたが、履いて行ったSM2のエスニックスカートを目敏くチェックされ、声をかけてくださる店員さん全てにありがとうございますーと言われました(笑)。
目当てのカットソーも買えてホクホクです。
それとは別に、ハンドメイドの材料が欲しくて行ったネニル。
ネットで見つけて、通販しようかとても迷ったのですが、行けるところに実店舗が出来たので現品を見に行こう!と思い立ったのです。
実店舗は、とにかくキラキラフワフワした印象で、でもシックだったり。
とても好きなお店でした。
サイズがあればブーツ欲しかったなぁ。
また行きたいです。
そしてビル内を練り歩いている時に見つけた変形ブラウス!
大層かわいくて、帰る前に今一度寄ってもらい、試着させてもらって購入してしまいました。
裾周りがぐるっとバテンレースなのです。
素敵だなぁ。
レーヨン・麻混なので、さらっと涼しげなのもポイントです。