徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ダブルヘッダー

undine2011-12-30

いつもよりちょっとだけ寝坊しながらも、9時前には起床しました。
さぁ今日は色々やるぞ☆
13時近くにようやく映画が終わり、お昼御飯をフードコートでさらりと食べました。
ちょっと時間の見積甘かった……
この後、ポケセンに行ってシェイミGET→コミケに行って某作家さんの20周年記念本GETの予定だったのですが、その行程だと確実にコミケ帰りラッシュに遭う!!
と言うことで、コミケ不参加予定だった相方が一人でポケセン行くよ?と言ってくれたので、今回はそれに甘えてDSを託しました。
大井町で別れて、相方は浜松町のポケセンへ。
ウキョウは国際展示場の冬祭へ一路移動します。
サークルNo.は覚えていたけど会場MAPがうろ覚え……と思いつつ、西に着いてMAPを見たら、ドンピシャ目の前にお目当てサークルが!!
ギャースと思って速攻お買い上げです。
ご本人様が目の前にいらっしゃって、うわーはわーとなっているうちに、握手してもらっちゃいましたよ!
うわーうわーうわーうわー!
その後最大手(女子トイレ)に並んで、会場を離脱。
推定滞在時間は駅から移動に10分、西15分、最大手20分、電車に乗るまで30分、と言う感じでしょうか。
その後、大井町で相方と再合流しました。
無事シェイミもGETしてもらえてホクホクです。
ばんざーい!ばんざーい!