徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

映画撃沈

川崎へ映画を見に行くぞ!と勢いこんで行ったのですが……なんと全席売り切れ!
最初ラゾーナにある109に行ったのですが、2回上映のうち1回はすでに終了、2回目は売り切れ……
悔しかったのでダイスのTOHOへ行くと、そこは3回上映だったのですが、なんと全部の回が終了していた!
絶望した!
ちゃんと調べたと思ったのに間違った情報を記憶していた自分に絶望した!
ちなみにチネチッタには行っていません(笑)。
移動するのが面倒なもので……
映画と同時に本命だったうたプリBD5巻は無事初回版を購入出来ました。
その時、珍しく予約を勧められました。
相方曰く、今回は発売から1週間経っての来店だったからじゃね?とのこと。
次が最終巻なのですが、スタンプラリーをやってるんですね。
それをずっと溜めていて……店員さん曰く「特典DVDがなくなる可能性があるので、予約をお勧めしますよ。今なら初回版になりますし」と。
メイトにしては珍しくとても丁寧に接客してくれる素敵店員さんでもあったので、ではとお願いしておきました。
さー来月……じゃなかった、今月末が楽しみです!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray]

DJCD さよなら絶望放送 第10巻

DJCD さよなら絶望放送 第10巻