徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

宇宙海賊vs宇宙刑事

きゃー!!!ギャバーン!!!!!!!!
と言う訳で、ようやくゴーカイジャーvsギャバンを見てきました。
大葉さんの素面アクション、凄かったです。
パンフレットに書いてありましたが、2月で57歳になるとか……それであれだけ立ち回りが出来るのは、本当に凄い。
変身の蒸着場面がとても恥ずかしかったそうですが、fanとしては見ることが出来てとても嬉しかったです。
ギャバン本当に格好良かった……
ゴーカイメンバーも素敵でした。
そして特別出演のゴーバスターズ。
レッドがバイクで登場、スタンド出して止めて、足を前から回して降りるんですが、そのままシートに寄りかかるんですね。
あの一連の動作が凄く格好良かったです。
レーサーレプリカかなぁ。フルカウルのバイクもとても良い。
初回が楽しみです。
魔空監獄のシーンだけの為にDVD買うのは……あり、ですよね?
バエーーー!!!
ていうか、ヤツデンワニーーーー!!!