徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デザフェスコーディネートとそらこさん♪


そして……
買い物をしつつ、練り歩いている時に、蝶々の指輪を発見。
これはそらこさんのしているやつだー!他のバージョンもかわいいなぁ♪と思って、そらこさんに速攻メールしましたら(笑)。
今そらこさんも会場にいると。
ウッキュンどこにいるの?と。
1階ですよーと送ったら。
電話がかかってきました(笑)。
そらこさん「今、4階にいるんだけど、ちょっとだけ会えないかな?写真撮りたい!」
ウキョウ「大丈夫ですよー1階にいるし。じゃぁエスカレーターの下辺りで」
そらこさん「くまさん(旦那様のこと)と一緒なんだけど、なんか上手くおしゃべり出来ないと思うって言ってて」
ウキョウ「(おしゃべりってなんだwかわいいぞw)気にしないのに〜」
そらこさん「あなたがおしゃべりする必要ないって言ってるんだけどね!とりあえず行くね!」
そんな感じで無事合流(笑)。
ライブ仕様そらこさんは、宣言通りニコアンティークさんのお着物でした。
帯も多分……コットン作り帯のやつじゃないかなぁ?
ちょっとロックテイストな華やかさで、デザフェスにもとても馴染んでいます。
そしてウキョウは相方召喚(笑)。
さくっと現れた相方を紹介し、カメラマン役を頼みます。
そらこさんカメラで数枚撮った後、うちのカメラでも何枚かパシャリ。
変な格好!何か変な格好した方がいい?!と慌てるそらこさん超かわいい(笑)。
お陰様でフュージョン写真撮れましたが、せっかくの着姿が台無しだね二人とも(笑)。
デザフェスの看板?前で数枚記念撮影をして、ちょこっとおしゃべりし、さくっとお別れ。
お会いしたのが14:30位かな?この後ライブに行くのよー!とバイタリティ溢れるそらこさんに脱帽です。
そんな訳で、そらこfanの皆様、ご本人が仰るように(笑)そらこさんは元気に動き回っていましたので、月曜の生存報告に期待しましょう(笑)。

  • 黄緑のバラ柄ウール単衣着物
  • 赤地に白ドットの端切れ半衿付き化繊長襦袢
  • 水色のレース羽織
  • 茜色に大仏模様と呼んでいる(笑)博多織半幅帯
  • 振袖着た時にもらったベビーピンクの丸組帯締め
  • いつもの鉛丹(えんたん・オレンジっぽい朱)色レトロ柄がま口ポシェット
  • 花柄台にレース付き鼻緒のHARU草履