徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

お誕生日様

undine2012-11-02

写真はランチに食べたお高い(笑)ハンバーガー。
テイクアウトでドリンクなし!
しかし肉厚でバンズも厚くて食べ応え抜群でした。

お探しの店舗のページはありませんでした



本日の職場での会話。
先輩A=かあちゃん(仮)
後輩A=妖精(仮)
?=メガネ女子



かあちゃん(仮)「そうだ、おめでとうございます」
ウキョウ「あざっす!」
妖精(仮)「え、なんですか!」
ウキョウ「今日誕生日なんです!」
妖精(仮)「わぁおめでとうございます!」
ウキョウ「あざっす!」
隣のメガネ女子(仮)がお昼行きがてら「ウキョウさん、おめでとうございます」
ウキョウ「うえぁ?!ありがとうございますー!」
メガネ女子(仮)「私も今日なんです」
ウキョウ「マジですか!」
かあちゃん(仮)「ええっメガネ女子(仮)さんも?!」
ウキョウ「お誕生日様とお呼び!」
妖精(仮)「お誕生日様ー!」



ディナーはイタリアンでした♪
前菜・ピッツァ・パスタ・肉料理・ドルチェ・お茶!
うまうま。