徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

腹痛一過と羽織紐

ノロっぽいオー系っぽい何かしらのものにお腹をやられていましたウキョウです。
皆様お気を付け下さい……
腹痛時に相方が見つけて来て、これはwwwとなった参考サイトがこちら
お腹痛くなーい!と思ってご飯もぐもぐすると、決まって数時間後にのたうちまわると言う。
まごうことなく、リンク先の症状です……
ポカリも良いですが塩分も大事なので、即席みそ汁万歳でした。
ワカメは残しても良いけど、ゆっくり良く噛んで飲みこんでやりましたよ!
(そして後で痛い思いをする……)
今朝はようやくお腹ゴロゴロ言わずに安眠から目覚めました。
ああ、素晴らしきかなゴロゴロ言わないお腹!
とりあえず、トイレから出たらちゃんと手を洗いましょうね☆