徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新書と攻略本と漫画。

祝もものき事務所3。
茅田さん作品を買うのはもう惰性……?
しかし買って読み始めてしまうと、終わるまで止まらない(笑)。


とびだせどうぶつの森かんぺきガイドブック。
大丈夫!ファミ通の攻略本だよ。(棒読み)
こちらを買うにあたって参考にしたサイト様→どれを買えばいい?「とびだせどうぶつの森」の攻略本4冊(合計3.8kg)を徹底比較 | N-Styles
今までの経験上、好きなゲームは攻略本全部購入が当たり前だったのですが、そうか3kgか……と言うことで、諦めました。
いや場所がね。
場所さえあればね。(買うんですか)(買うんですよ)(カネにモノ言わせるんですよ)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)


最近買った漫画をまとめて。
ボールルームは、相方が月マガを買っていて、新規連載が始まった頃に読み始めたもの。
摘み読みしていて、間がちょこちょこ抜けているのでまとめ読みしたい!と思って購入しました。
これは当たりだった♪
月刊誌なので中々単行本出ませんが、早く続き出ないかなー!

ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

ボールルームへようこそ(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

3月のライオン 8 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 8 (ヤングアニマルコミックス)

やじきた学園道中記2 4 (プリンセスコミックス)

やじきた学園道中記2 4 (プリンセスコミックス)


相方が買ってきて面白かったので、ついでにこちらにもペタリ。
ヨルムンガンド(アニメ)→これ→ガールズ&パンツァー(アニメ)と、最近ミリタリー尽いています。

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)