徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

冬期休業

むりくり仕事納めをしまして、晴れて年の瀬です。
いやカントーは雨模様でしたけどね?
納会の準備で缶ビール24本入り段ボール2段を腰のベルトに引っかけ載せして運んだのですが、それが効いたのか腰が痛いです☆
今月頭は納会大臣を拝命していたのですが、別件任務を仰せつかった関係で大臣から外れてしまいました。
お陰でほとんどお祭りっぽいことが出来なくて、不完全燃焼……(イベント大好き設営大好き)。
当日準備はウハウハと参加させて頂きました。
うん、やっぱりビール多過ぎたんだよ。
もうちょっとお茶とかソフトドリンク増やしてよー!と下戸のウキョウは叫んでいました。



冬休みに入ってやったことと言えば、撮り溜めていたアニメを見ることです(笑)。
面白いらしいと相方が言うので見てみたガールズ&パンツァーですが、これが思いの外面白かった!
蘊蓄大好きなので、総集編がとても楽しかったです。
しかし1クールしかないのに総集編2回ってどんなん……
早く続きをー!