徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ゴーバスターズ素顔の戦士たち特別講演!

閑話休題
そんな訳で、素顔の戦士たち特別講演(基本的に後楽園のヒーローショーはヒーロースーツを着た専門職の方が出て来て戦っているのですが、素顔の戦士たちと付くこの特別講演は、劇中の本人達がそのまま出て来てアクションしてくれるのです。あ、もちろんヒーロースーツの中は専門職の方ですが)の観賞です。
面白かった。
物凄く面白かった!
登場にびっくり、演出にびっくり、テンションにびっくりです。
や、テンションは観客の、ですが。
そして一番のびっくりは、観客席の大人比率です。
子供、少なっ!
大人、多っ!
司会のお姉さんが冒頭挨拶が面白かったです。



お姉さん「みなさーん!こんにちわー!」
観客「こんにちわー!」
お姉さん「わー!みんな大きな声だねー!でもまだ恥ずかしがってるお父さんお母さん、大きなお友達がいるみたいですよー!もう一回、こんにちわー!」
観客「こんにちわー!!!」



お お き な お と も だ ち 言ったな(笑)。
ヨーコちゃんが思ったより大人っぽくて、でも動きがいちいちかわいかったりとか、陣さんとリュウさんが絡んでるのが微笑ましかったりとか、大変楽しかったです。
でも一番の収穫は、劇中だとずっと眉間に皺寄せてるヒロムがにこにこ顔で、きらっきらしてたことでしょうか。
演じている時の真剣なまなざしとか、本気で格好良かった!
目ぇ合っちゃったしね!(相方も同じことを言った)
ごめんリュウさん、ヒロム格好良かったよヒロム……
アンコールで登場した時、リュウさんが先走った発言して物凄い顰蹙を陣さんから買ってたり(笑)。
ヨーコちゃんのハイタッチがかわいかったり。
ヒロムが飄々としていたり。
陣さんが格好良かったり。
最終回見てから来た所為もあって、物凄く感慨深かったです。
本編は終わりましたが、この特別講演や、ファイナルライブツアーがまだまだありますし、これからもお体気を付けて頑張って頂きたいと思います。



しかしまずは。
一年間お疲れ様でしたー!!!
みんな格好良かったよー!!!!