徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

四角いアンパンマン



以前の職場でお世話になっていた事務のお姉さん(年下)とそのお子さんに会いに、以前の職場の後輩ちゃんと一緒に行ってきました。
姉さんはちっちゃいのに、赤ん坊でっかくてびっくり!
まだ8カ月なのに10カ月の子と同じサイズあるそうです(笑)。
ようやく掴り立ちと伝い歩きが出来るようになったところ。
初めてみる客にビビるでもなく、人見知りして隠れるでもなく、顔……と言うか目をガン見してくる8カ月男児
顔がぷくぷくぽちゃぽちゃで、ほっぺがあり得ない位四角かったです。
そしてご多分に漏れずアンパンマン大好きっ子。
旦那様が家電大好きで、家中あちこちに家電製品がありました。
そしてどうやらキャラ物大好きご夫婦の様子。
これは……将来的にお友達になれそうですね!お子と。
特撮デビューしたら教えてもらわなくちゃ!