徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ときレスメモ

※5月1日追加ー。



ときめきレストラン、エラーメッセージ集(笑)。
N-0011=データ送信に失敗しました。電波の良いところでリトライしてください。
N-0012=データ受信に失敗しました。電波の良いところでリトライしてください。
N-0013=サーバーからの応答が一定時間以内に返ってきませんでした。少し待ってからリトライしてください。
N-2203=通信エラーが発生しました。少し待ってからリトライしてください。



ときめきレストラン、曜日限定クエスト。
4月イベントなのかな?
月曜日クエスト=ジンギスカンDay
火曜日=
水曜日=冷ややっこDay
木曜日=和風サラダDay
金曜日=カレーうどんDay
土曜日=山菜そばDay
日曜日=鰹のタタキDay
まだレシピが出ていないので、クエストも出ていない有様です。