徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

1話見ました。
OPからブハッてなってそのまんま大笑いしながら見終わりました。
ヤバイわこれ何度見ても突っ込みどころ満載だわー!!!
そんな感じで、OPと先輩チームのとこだけ4回位見ました。
CD出たら絶対買おうと決意です。
ところでOPが翔ちゃんセンターで終わってるんですが、今回は翔ちゃんEDなのでしょうか。
1話のラストがセシルだったので、むしろセシルEDなのかな。
どちらにしろ当て馬にしかなれないレン様とダムが大好きです。
All Star買おうかな?