徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

コーディネート番外地。

みきさん後ろ姿。
赤地に黄色の幾何学模様?線画き模様?の銘仙に、黒繻子の帯がインパクト大でした。
おばさま方に凄い勢いで話しかけられてた(笑)。
いやウキョウもそのうちの一人ですが。
兎いっぱいでらぶりー!

2枚目は知之助さん(以前大和でそらこさんと一緒の時にお会いしているので、お名前とお顔を覚えてたストーカー気質ウキョウ・笑)後ろ姿。
手拭いを切って作ったと言う自作名古屋帯が凄く格好良かったです!
正面から見た時、白×赤の横段着物で前帯に紺地に白の☆が散ってたので、アメリカンコーデ?と思っていたのですが、たまたま見た後ろ姿が大層素敵に水木節炸裂で、思わず写真撮らせてもらえませんか!と捕まえてしまいました。
手拭い生地と次いでるストライプ生地が格好良いです。