徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

映画観賞

図書館戦争を見に行ってきました。
小説→アニメ→ラジオ→漫画、とハマって、アニメ劇場版は見逃していたのですが、今回の実写劇場版は堂上教官が岡田君と聞いて「……そりゃちょっと違くない?」と思いつつ、見に行ってきました。
ちなみにジャニさんの中では、岡田君が一番好きです。
次点がキンキの王子とTOKIO全員(笑)。
キレイめも好きですが、基本筋肉系が好きです(笑)。
映画感想。
面白かったです!
堂上と郁の身長差が良かったです(笑)。
多分、靴の踵高(ヒール)の分の身長差だと思うんだけど……どうでしょう。
ラストバトルは目を皿のようにして画面に見入っていたのですが、あれの為にDVDとか買っても良いかもしれない、と割と本気で思っています。
思い返すだけでも燃える……
見終わってからパンフレットを読んで、色々な部分で合点が入りました。
(ウキョウは映画を見る前にパンフを見ておきたい派なのですが、今回はトイレがメチャ混みで見れなかった……)
弦ちゃんこと福士君と、栗山千明ちゃんが、パンフ内でアニメに触れいてちょっとニヤニヤ。
残念だったことと言えば、郁の前髪が長かったことでしょうか。
目にかかりそうな長さはちょっとなー(完全に個人の好みです・笑)。
続編なくても構わないとは思いますが、もし続編があったら必ず見に行きます。
出来れば燃え燃えな展開希望です!(誤字に非ず)

図書館戦争 第11巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第11巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)