徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

にくの日

年に一度の呉服(529)の日でしたが、最近一日・一週間の過ぎ去る速度がえらく早いと思っている身としては、ゴフクっぽいことが何も出来ない日となってしまいました(泣)。
その代わり、月に一度の肉の日!と言うことで、隣の席の後輩ちゃん(広報部出身・社内動画のアナウンスもしてたことあるアニメ声ちゃん・そしてヲタクw)と近くのホテル内にあるレストランでステーキランチをして来ました。
ちょっと奥まったところにあるホテルで、割と穴場なんですよね。
にくの日は、通常2,000円以上するステーキランチが、ボリュームダウンするとはいえ1,000円で頂けるのです。
ドリンクバー・サラダお代わりあり・デザート食べ放題です。
ビバ・穴場!

ぐるなび六本木カフェレストラン ラ・パンセ