徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

はいかる糖花ファッションショー。

コンセプトはポップ・スウィート・ダーリング!な四季の移ろいと着物女子。
「日常の中の非日常。四季に合わせたコーディネイト」とのことです。
ご堪能ください!
※名前はウキョウが勝手に付けたものですのでご注意ください!



春香ちゃん。
レースの付け衿がめちゃくちゃ乙女です。
バスケットも良いなー!
そして何より笑顔がかわいかったの!彼女の!きゃーん!
帯結びはリボンリボン♪



続いて、夏海ちゃん。
この青緑地に矢羽根+秋草模様、本当に大好きです。
日傘も白くてショーに華やかさをプラスしていました。
帯結びは風船太鼓。着物と帯のコントラストが素敵です。



夏海ちゃんのバックショットと一緒に写っていますが、こちらは千秋ちゃん。
すみませんこの唐草+矢羽根+花模様大好きです(またか)。
地色も大好きなの!本当に本当に大好きなの!
ベレー帽にストラップパンプスもかわいいです。
帯結びはパタパタトリプル紐……かな?



そしてスピンオフ(笑)、スペシャルクリスマスな栗栖ちゃん。
ちょっと恥ずかしそうなんだけど思わず笑顔がこぼれる彼女もかわいかった。
ファーショールは流石に暑いよね(笑)。
帯結びはこちらもパタパタトリプル紐でしょうか?
ヘアアクセサリーが珍しくゴージャス!



ラストは真冬ちゃん。
あーフルモッコに早くなりたい(笑)。
羽織が長羽織じゃないところがミソでしょうか(十分長いけど!)。
着物と帯が目立って良い塩梅♪
お下げ髪にイヤーマフ・アームウォーマーがレトロでかわいいです。
(しまった後ろ姿撮ってない!)




最後にモデルさんと一緒に出てきたご本人・そらこさん♪
観客席にお友達さんを見つけてテンションアップ!
そらこさんもアンティーク着物に半幅帯のShyly raccoon、ドレスアップドルチェにコサージュで素敵にコーディネートされていました。

こずえさん「そらこさん!ピース!ピース!!」
そらこさん「ぎゃーありがとー!!」