徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

デザフェス戦利品。


1枚に圧縮(笑)。
最近お気に入りのポストカード屋さんで、切手風ブローチを頂きました。
帯留にするんだ♪
更にネタ扱い(笑)でポッキーブローチを2つ。
これも帯留にするんだ♪
それから一目惚れした切手シールと、猫の顔ピアスを2つ。
MIZU-AMEさんでは念願のコンペイトウピアスと、ブログで気になっていたラメ星付きの黒地白ドット半衿をGETです。
本当はめりめろマルシェ(10月後半)に行けたら、ついでに実店舗に立ち寄って購入したかったのだけど……デザフェスに付けて行きたかったからさ。
しかしめりめろマルシェが台風で行けなくて、結局デザフェスでの購入になりました。
買えたから良いんだけど!
今回はmini-pocheさんがいらっしゃらなかったので、大物購入は見送り(笑)。
女の子バッグやレトロがまボストンとか、気になるものもあるにはあったのですが……
うん、またのご縁を待ちましょう。