徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

はいかる糖花戦利品。

10月末のネットショップで勝ち取りましたー!!


憧れのナプキンクリップ♪ そして羽織紐です♪
ちなみに写真は羽織紐de根付けバージョンです。
羽織に付けたままだと脱いだ時にあちこちぶつけたりして壊しそうなので(笑…いごとじゃない)、根付けに付けてみました。
結構良い感じ!
ナプキンクリップは、こう、キラキラした系統はキャラじゃないので(笑)躊躇していたのですが、色々見てみて、はいかる糖花さんのが一番好みだったので、意を決してポチりました。
羽織紐は、このポップさがかわいくて一目惚れです。
飴玉みたいな赤と水色のボールの存在感たるや。
そして最近気付いたのですが、どうやらウキョウは蝶々やお花より、動物モチーフが好きみたいです……うさぎさんかわいいようさぎさん。
Sissi's Sashさんの半幅帯もだいぶ悩んだのですが、次の回を楽しみにしよう……
the blooming seasonさんのポシェットも、茶色が出たら正座待機しよう……
そんな感じで12月のネットショップopenを今から楽しみにしております。