徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ガンビル次回予告集

ネットを探し回っても見つからなかったので、自分でまとめることにした。
反省はしていない。
ガンビル大好きー!!
現時点での第1位はやはり第5話。ママ最高。
2位は第6話だけど、そこはラルさんに行って欲しかった。あと指パッチン必須。
WとXも楽しみにしています。って言ってたら出たー!リリーナ様ネタもしくはトレーズ閣下ネタもお願いします。



ガンダムビルドファイターズ
次回予告の歴代名予告ネタ元。動画は見つかり次第追加。
1話:生き延びることが出来るか(ガンダム

2話:僕は刻の涙を見てるよ(Zガンダム次回予告台詞)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12162008
3話:ガンプラバトルの修羅場が見られるよ(ガンダムZZ2話〜次回予告)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12162144
4話:君はまだ、本当のガンプラバトルを知らない(逆襲のシャア

5話:飛べ、ガンプラ!(ガンダムSEED
6話:ガンプラバトル、レディー・ゴー!(Gガンダム次回予告)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12162485
7話:何を掛けるのか、何を残すのか(劇場版ガンダム2〜哀・戦士〜)

8話:見てください(Vガンダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12162309
9話:まるで夢を見てるみたい(ガンダムX
10話:任務了解(ガンダムW
11話:ガンプラによる破壊が始まる(ガンダム00
12話:偶然が重なるのは怖い(ガンダムZZ第39話)
13話:僕らは、ジオンの亡霊に追われているのか(Zガンダム25話次回予告)
14話:戦士たちが求めたもの、それは…(劇場版Zガンダム2−恋人たち−予告)

15話:子供を愛していない親なんていないね(アムロ母の台詞……?)
↑元ネタ不明!
親子愛が(辛うじて)あるのは、ファースト・Zの辺りかな?
大体兄妹喧嘩や孤児のお話だからなぁ……
16話:次回、「心の形」に、レディ・ゴー!(Gガンダム
17話:その戦略に、僕たちは驚異する()
18話:これが未体験のガンプラバトルです()
19話:嘘だと言ってよ、アイラさん!(0080ポケットの中の戦争
20話:レイジ、ひとの心の光を見せるんだ!(0093逆襲のシャア劇中の編む絽の台詞より)
21話:二つのMが立ち上がる()
22話:今が、永遠に続けばいいのに!
23話:吠えろ、ビルドナックル!

番外編!
DVD&ブルーレイのCM「俺達が、ガンダムビルドファイターズだ!」