徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

茅田砂胡全仕事1993-2013。

限定版をamazonで予約して買いましたよー。
お陰様で発売日には手元にありました。
しかし……厚い!分厚過ぎる!!こんなの電車で持って読めないよー!!!
と言う訳で、もっぱら家で読みましたが。
折角だから分割して欲しかったです。
セット売りでも構わないから、是非とも2〜3冊に分けて欲しい。
その分装丁とかにお金掛かるから、あの値段では無理!と言われるかもしれませんが、大丈夫です。問題ないです。出しますから!
だから分割してー!!!
本気でお願いします、C☆NOVELSさん。
分厚いメリット=豪華な気がする。
分厚いデメリット=重い。持ち歩きに向かない。最初や最後のページは良いけど中のページの綴じ側が見えない。