徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

プリティーリズム・レインボーライブ。

相方がmoraさんで購入してくれました。
現在りんね曲giftがエンドレスワルツです。
もしくはポーレチケです。
くそうチャイ語みたいな歌詞しやがって……!
瞳ちゃんやるじゃないか……!
ソロコレクションなる&いと&あん&りんね

ソロコレクションべる&おとは&わかな。DVD BOXの購入特典で、どこかの店舗がCDを付けていたらしく、それが非常に欲しいです。
だってコウジ君がなるのハートイロトリドリーム歌ってるんだよ……!
かっきーのイケメンボイスで「はぴはぴはぴーなるー」とか歌ってるんですよ。
「乙女のハートだもん」とか言っちゃうんですよ。
すっげー聞きたいです。
でもアニミュゥモ(エイベックス公式通販?)以外で見ないんですよね……
再販してくれないかなぁ。
ところでこのタイトル、ハート、十色、色とりどり、ドリーム、が混じってるんですね。
流石瞳ちゃん……!(瞳ちゃん信者みたいだ)