徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

めりめろもろもろ戦利品。

4月頭のめりめろマルシェ2と川越戦利品!

他にも沢山欲しいものがあり過ぎて、本当に危険地帯でした。
あれマジで危険すぎる。
コサージュや根付けはもちろんですが、えぷろんとかポーチとか帯留とか足袋とか草履とか……思い出すだけでも後悔しきりです。ああ、あれ欲しかった。あれとかあれも欲しかった。あれ買っておけば良かった(笑)。
今回の買い物で満足はもちろんしているのですが、見れば見る程欲しくなるのは、kinowaに負けず劣らずでした。
次回は夏の千駄木ですね。
今から貯金しなくちゃ!!(笑)