徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

はいかる糖花製作所・そらおびシルエッタおひさま!


まずは土下座で謝ります。
すみませんすみません。
リピーターよりも新規お客様開拓が重要だと思う昨今。
なのに完全リピーターだよね自分、と思わずじっと右手を見つめる今日この頃です。
4月13日23:00。
PC前に正座待機して、ターンターンターン!
パスワードを失念していて、メモ帳を開くのに少々もたつきましたが、無事おひさまをお迎えすることが出来ました。
やっぱり有線LANでPCからが安牌ですよね(昔はダイヤルアップ接続してたねと思わず遠くを見つめる)。
届いたシルエッタさんは、思ったよりも地味でした(とんだ偏見です)。



ウキョウ「これ地味だよね?」
相方「……君たち着物人の地味派手感覚はおかしいと認識するべきだと思う」
ウキョウ「え、だって白いところ真っ白じゃないし、黄色い方も生成りと黄色だからあんまり目立たないし」
相方「そういう問題ではない」
ウキョウ「だってそらちゃんが作ってるんだよ?!なのに地味だよ?!」
相方「だからそこがおかしい」



シルエッタさんこと鳥さんがいる面は、全体的に生成りと言うか、ベージュっぽい感じ。
そこに主に紺の枝シルエット。鳥さんは焦げ茶です。
アクセントのお花がマゼンタ色で、目を引きます。
裏面は黄色地にピンドットと、黄色×生成りのチェック!
フリルも同じドットとチェックで、優しい感じ♪
早速コーディネート大会開催で、いつ使おうかとわくわくしています。
デザフェスはシルエッタさんに決めた!